NEVER KNOWS BESTな日々

自作小説や日記の様なもの、自分の好きをゆる〜く書いていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VAPE Mate1ってどうなの?

先月VAPECCINO VAPE MATE1を買ってみました。 リキッドはHiLIQさんで、ニコチン濃度6ml 8ml 12ml 18mlの四つを購入してみました。 結論から言うと、紙巻きタバコは卒業できました。 私は元々ポールモールの青(タール6ミリ ニコチン0.6ミリ)を吸っていたの…

オタクの入口、NHKにようこそ

岬ちゃん来ないかなぁ。 NHKにようこそは、私がアニメにハマるきっかけとなった作品です。 バイト帰りの深夜に、TVをつけたらたまたま涼宮ハルヒのライブ回がやっていたんですね。 私はまだその頃、オタク道に踏み出していなかったのですが、小学生の頃見て…

Nirvanaとの出会い

NirvanaのVo&Gtカートコバーンは、1994年4月5日にこの世を去った。私が初めてNirvanaを知った時には既にジムモリソン、ジャニスジョプリン、ジミヘンドリクックスなどがいる27歳クラブの仲間入りを果たした後でした。 当時、高校生の私は日本の歌謡曲をちょ…

独断と偏見the pillowsオススメアルバム曲 ♯2

前回に引き続き今回も私の独断と偏見でpilllowsのオススメアルバムから数曲つまんでいきたいと思います。 HAPPY BIVOUAC 2枚目。pillowsで一番好きなアルバムです。どれも甲乙つけ難いのですが、10 年くらい私の中で一位です。 Funny Bunnyは様々な方達がカ…

独断と偏見the pillowsオススメアルバム曲

このブログのタイトルNEVER KNOWS BESは、フリクリというアニメのワンシーンに出てくる煙草の銘柄?なのですが… フリクリはまた別の機会に。 pillowsです。今回はpillowsなのです。 新作が公開され、記憶にも新しいフリクリのOST兼主題歌のthe pillowaのアル…

星降る夜に君の隣で♯1

kakuyomu.jp カクヨミさんにて不定期に連載しております。 このブログの様に拙い文章ですが、少しでも気になった方は読んでみて下さい。今の私の全力です。